Wednesday, May 7, 2014

池田整治 『脱・洗脳支配』

Ikeda, S. (2012). Datsu sennō shihai: Nihonjin no shisan to shikō o ubau maindo kontorōru no subete. Tōkyō: Tokumashoten.

・洗脳支配 : 日本人の資産と思考を奪うマインドコントロールのすべて

 体にマイクロチップを入れて、家畜のように管理する計画も彼らのシナリオ(彼らが呼ぶところの“アジェンダ”)にあります。
・・既存のキャッシュカード、クレジットカード、運転免許証、健康保険証等は統合され、スマートなIDカード化されます。個人情報を統合するわけです。
同時に支配エリートが考えているのは、近い将来、現在のお金(紙幣・貨幣)を消滅させるシナリオです。電子マネー・電子チップ化、ポイント化、ビット化・・すべてはここに集約するための壮大な作業だったわけです。お金と情報(註:特にプライバシー)を奪うと、人間はたやすく隷属化できることを彼らは知っています
このカードが最終的には、個人認証チップとして人体に埋め込まれるというシナリオです。そんな権力者にとって大変都合のいい「家畜監視社会」を強化するために、支配エリートは凶悪な殺人、性犯罪、違法薬物売買、巨額脱税といった、市民サイドから見て極めて好ましくない事件を意図的に起こす力を維持しています。(p.p.207-209)

地震兵器を含めた気象兵器は実在する

支配層が長けているのは、そこまでの準備のためにせっせと働く人々に「疑いを持たせない技術」を持つ点です・・軍事用語では、それを「区画化」と呼びます。区画化とは、特定のプロジェクトに関わるスタッフに対して、自分の役割に必要な分だけを説明する[こと]です。全体像、つまり本当の目的は見えません。
開発者たちも、まさか自分が人類(の人口)を削減する兵器を作っているとは夢にも思わないでしょう。(p.p.209-210)

4 comments:

n said...

Related Article:

(イタリア人ボーイフレンドとつきあっていたという理由だけで
政府による集団ストーカー犯罪の被害を受けたユリア)
  「わたしの頃の東ドイツで起こり得る典型的な出来事は、わたしたちのキャリアが始まる前すでに破壊されているということで、それはわたしの身にもすでに起きていたことなの!それにイタリア人ボーイフレンドとも別れたっていうのに ---- それでも連中はまだ奪い足りないのよ!」 (p.144)
  「出国の申請書を出した後は身辺がホントにひどくなったの」「道を歩くだけで嫌がらせをしてくるし --- ほとんど毎回呼び止められてたわ。車に乗っても頻繁に後を付けられて連中はわたしの人生が不愉快なものになればいいって本気で思っていたのよ・・・」
(p.366)
  「当時は他のことに文句ばっかり言ってたから ---- 進学できないとか就職できないとか。でもこうやって振り返ってみるとわたしが何に一番参ってたかっていうと完璧に監視されてたってことなのよね。人間がどこまで自分の限界を超えられるかって、わたしはわかるの---- プライベートな領域が全て侵されたらおしまいなの。そしてそれを思い知るっていうのはたまらないことなの」 (p.152) 

『監視国家―東ドイツ秘密警察(シュタージ)に引き裂かれた絆 』
Anna Funder.

n said...

Related article:

「しかも、(米政府が自国民をマインド・コントロールする)作業は高度に分業化されています―我々の非公開テクノロジーの開発計画がすべて、そうであるように。」(註:ナチス・ドイツ人もこの手法で秘密兵器・作戦の秘匿性を保った)

ジェシィ・ベントゥラの陰謀のセオリー「脳侵略者」

n said...

Related Article:

“I was naive. I did not know how the technologies were going to be put together and the ultimate weapon created.” (Dr. Robert Duncan)

Conspiracy Theory with Jesse Ventura "Brain Invaders"

n said...

3-MILLION-HIT YOUTUBE !!!

3,021,075 hits (as of June 25, 2014)

‘SOUND of HAARP WEAPON IN ACTION !!! SCARY Lights & Noise’

https://www.youtube.com/watch?v=LsgrRmHW8ro